Translate

2013年6月17日月曜日

6月20日(木)Fimlet vol.1開催!!

今晩わ!

KANSUGIです!

最近はバタバタと忙しく睡眠も不規則になりがち。

今日は久しぶりの休日でぐっすり眠れました。。(約12時間。。w)

起きたらテレビで【深いい話】が放映されていて、



ちょうど睡眠についての特集w

神様のお告げなのであろうか。。w

睡眠って短過ぎても、長過ぎても、死亡率が高いらしいですよ!!

毎日0時から7時の7時間睡眠が一番健康的で

次に良いのはいつも決まった時間に寝て決まった時間に起きる

という方法。

私が当てはまるのは後者の方!!

っという事で

ぐっすり眠りましたが、せっかくのお休みなので、

いつも寝ている朝7時まで起きて作業しようと思い

パソコンに向き合っているわけですw

皆様も睡眠。大事にしましょうね☆



さてさて、先日6月6日(木)代官山AIRで開催された

DEEP GENERATION

お越しくださった皆様、及び出演者にスタッフの皆様

誠に有り難うございました。

左からSHIBATAさん後ろに隠れてしまっているDJ AOLAさんAIR誠一さんKANSUGI


当日は素晴らしいプレイばかりで、

本当刺激になりました。。フロアで踊り続けました。。

そんな素晴らしいDJの方々と同じブースでPLAYできて光栄でした!

ブッキングしてくださったAIR 誠一さん、この様な機会をありがとうございました!!


帰りは渋谷にある小倉山で皆で一杯飲んで色々な話を聞けたのも楽しかったですw

ここ美味いです! おすすめ!
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/


あと帰り際に野口さんカメラで動画撮影していて

こんな面白い動画を作ってくれましたw



情熱◯陸!!ww

っっという事で。。w

続きましては

今週20日(木)18:00-

渋谷UNDER BARで

Filmlet vol.1 -sin 1st ep "Emptiness In The Film"
Release Party-@渋谷UNDERBAR



が開催されます!!

私もDJで出演致します!

sinはよくライブも見に行っていて、仲良くさせていただいてます。




今回彼らが1st epリリース!!

sin 1st ep Emptiness in the film


本当拍手ですね!!

DJとして一緒にPARTYするのは初めてなので

とてもワクワクしています。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)

音楽に美味しいお酒、美味しいFOODも食べられますよ☆

ライブペイントの演出もあるということなので、

楽しみです☆

sinに関しては、謎に活動してる0z



でもピックアップして記事が完成しました。。!

sinのリリースに至までの背景や音楽への情熱を語ってくれました。

そちらもぜひチェックしてみてくださいね☆フフフ。。


でわでわ☆Partyで会いましょ~(^v^)



6/20(Thu)@UNDER BAR 
『filmlet Vol.1 』
-sin 1st ep Emptiness in the film Release party -

Place : Under Bar
http://www.underbar.jp/ 

open : 18:00 close 23:00

door : ¥2000(1D)  ※discount ¥1500(1D) 


-Live act -

sin 
http://www.sin-web.org/ 

niente.
http://jp.myspace.com/niente2012 

MUSQIS SEXTET 
http://musqis.tumblr.com/

-DJ-

KANSUGI(FOOP+/atrip/202/0z)
http://kansugi.blogspot.jp/

Jamon Iberico(the 2nd colony)
http://flavors.me/norude


-Live paint-

k.a.n.a 
http://blog.livedoor.jp/kana_artworks/lite/ 

-Food-

天太(もん太)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13017977

きしぱん
http://karaage.ne.jp/smp/map/?md=2&us=w6azRt





0 件のコメント: