Translate

2013年6月2日日曜日

6月!梅雨入り!

お久しぶりです!

KANSUGIです!

6月に入り、梅雨入りしましたね!

くせ毛の私にとっては、梅雨の季節はこんな感じで

ヨーロッパ風になってしまうので、w

ルイ14世!!


髪型替えようか悩み中です。

皆さんはどうですか?

blogをご覧の皆さんで同じような悩みをお持ち方がいらっしゃいましたら、

ぜひ意見求みます!

真剣です//w

ルイ15世!!


さてさて!

最近のDJ活動ですが、

先月は熊谷にDJ行ってきました!

やはり熊谷独自の熱いシーンがあって刺激になりました。

熊谷ではクラブ遊びで遊び疲れたze!!っていうのを吸い上がったze!!で言うらしいです。

(※語尾のzeは嘘です。ze←には面白い由来が実はあるので近日blogにてw)

勉強になりました。。m(v v)m

招待してくださった吉野さんありがとうございました!

今月は2PARTYに出演予定です!

まずは

6/6(木)22:00~5:00
Deep Generation@代官山AIR



久しぶりに代官山AIRおメインフロアでDJ致します!

お越しになる際はご一報いただければ、ディスカウント対応致しますので宜しくお願い致します!
kansugi0321@yahoo.co.jp




ベテランDJサンばかりなので、緊張しますが、同時にワクワクしています!

私は22:00~23:30のオープンを務めさせていただきます。

聞きにきてくれたら嬉しいです!

良い音楽を奏でられたらと思います!

KANSUGI


詳細

Facebookイベントページ

6/6(木)Deep Generation@代官山AIR
Open 22:00~

実力派ハウスDJ陣が織り成す深い音空間を体感できるパーティ

ディープハウスやクラシックスとテクノをクロスオーバーさせたスタイルに、自身のルーツであるオルタナティヴな感覚を注ぎ込むプレイに定評のあるDJ SHIBATAを筆頭に 、DJ KAZ、OHISHIという各フィールドで活躍中の実力派ハウスDJ陣が一夜限りの共演を果たす
。彼等のキャリアに裏打ちされた深い音空間を是非堪能して欲しい。


0 件のコメント: