Translate

2013年6月21日金曜日

Filmlet vol.1@UNDERBAR大盛況でした!!

降り頻る雨の中

昨夜はFilmet vol.1@UNDERBARが開催!!

大盛況でした!!(^^)

ご来場いただいた皆様、および出演者にスタッフの皆様

お疲れさまでした!!

雨って気分上がらないし、
原因不明の右足ふくらはぎの痛みが激しいのもあり、

そんな時程、明るい色!!

そんな訳で
いつもよりカラフルなスタイリングで挑んで行ったんですよ。

そしたら

授業参観?

と突っ込まれたあるよ。。

そんなKANSUGIであります。。

いやはや。。ww

さてさてやり直し。。ww



昨日は雨にも関わらず、
お越しいただいた皆様ありがとうございます!


トップバッターのMUSQIS SEXTETのかっこいいセッションライブから始まり、




DJ IbericoさんのグルーヴィーなDJ!!


FOODでは きしぱんさんの唐揚げ串とブロッコリーとオクラのナムル各100円!!
やすっ!!
うまっ!!

今回の主役!! sinのベースタカヒロくん、もん太
明太子とレンコンと枝豆のハーモニー!!


ビールくれ!!


そんな進む時間軸の中で少しづつ描かれてゆく

ライブペイントのKanaさん!!


まさにー空間演出

そんな中、大好きなniente.の美しいメロディのライブ☆




niente.のライブを横にDJブースにてスタンばる

ライブ畑とクラブ畑の融合のイベントでプレイするのは久々なので、

プレイしていてやっぱ楽しかった☆(^^)

そして今回オオトリのsinの登場!!

会場は超満員!!

みんなsinの1st epリリースをお祝いにきているんだなーと

愛情が籠ったフロアの雰囲気が伝わる中、

sinのかっこ良い、気持ちが籠ったライブパフォーマンス!!





きっと色々な思いがこみ上げ来てるんだろうなって

感じました。!

いやー良かった!!


走馬灯のようにあっという間に

イベント終了!!

まさにFilmlet!! (短編映画)

終電がある為、私は早くの帰路につきましたが、

本当はもう少しパーティーの余韻に

浸っていたかったのが本音!(; ;)

本当素晴らしいリリースパーティーでした!(^^)

改めてリリースおめでとうございます!!



4ピースインストゥルメンタルバンド" sin "の1st epは

こちらのダウンロードサイトでも

データで購入できるようなのでぜひチェックしてみてくださいね☆

sin 1st ep
『Emptiness in the film』

ototoy
http://ototoy.jp/_/default/p/34892
モンスターFM
http://monstar.fm/album/14386/

sin 1st ep 

視聴は以下サイトにて
audioreef
http://www.audioleaf.com/sin_sin_sin/
myspace
http://www.myspace.com/1004924169

ダウンロードも良いですが

ぜひ彼らのライブを直接、見てみて聞いてみて体感してみてください(^^)
sin webサイト


素晴らしい情景を音楽で奏でていますよ☆
(7月はお休みして8月から活動するみたいです!)

そして、、わたくしは 無我夢中で足の痛みが軽減されていたけど、

帰りの電車では更に痛みが悪化。。

やっぱ無理はするものではありません(;;)

降りしきる雨と共に、止まない痛み!!

今日とうとう病院に行ったら、

考えられる理由は2つと宣告!!

1.筋肉の炎症

2.静脈血栓か。。



なぬ??


静脈血栓だと??


血栓だと、どんどんひどくなってやっかいだと、脅されてプルプルです(; ;)


月曜日の検査結果で原因が明らかに!!

筋肉の炎症だと良いです(; ;)

でわー気になる検査結果はまた後日ー!!

追伸
足痛くてひきづってるので、痛みがあるうちは仕事以外はあまり出かけられないので、
お誘いいただいた約束をキャンセルしてしまったりで

ご迷惑おかけしてしまいごめんなさい
職場の皆様にも少し不便おかけするかもですー
(; ;)

でわーっ!!シュタッ!

0 件のコメント: