Translate

2012年10月6日土曜日

かっぱ橋の巻


この間は河童橋にDJのYUIちゃんと行ってきました。

刺身包丁ゲットしました!!

これでお刺身のクオリティがあがる!!

激熱です!

そのあと、DJのAYUMIちゃんと合流して

田町の"かに地獄"っていゆうカニ居酒屋に行きました!

楽しかった!!

お値段もリーズナブルで店員さんもとてもサービスしてくれて満足でした☆



かっぱ橋の入り口にある目立つ人形
食品サンプル


リアル!!

パフェや!!

韓国料理もあった!!

欲しいいい~..

I Love MEAT!!!!







エレベーター式傘とYUIちゃんw

かに地獄!!せり開始!!

競りをうまく誘導していたYUIちゃんっ

ゆで蟹!!

うまく取れるんです!蟹肉!!

〆の蟹の釜飯!最高にうまし!

AYUMIちゃんっ☆かわいい☆

蟹肉からの〜YUIちゃん

収穫品! 刺身包丁と粗品2点と人形

刺身包丁はステンレス製


オイル入れとコカコーラの塩こしょう入れも買いました

最近はまっている玄関先の植物フロアをバックに人形!!

玄関を綺麗にすると家の運気があがるらしいですよ!!

YUIちゃんとお揃い☆

こいつでクッキー焼いてグロテスクなデコレーションしようかなと、

こいつは気に入った!!


YUIちゃんありがとう!!
途中雨降って髪がパサパサや~..w
いやはや!!
本当この日は気分転換になりました!
楽しかった!!


2 件のコメント:

YUI さんのコメント...

サンプル貼り過ぎwww
やっぱ携帯に肉をデコろうよ♪

次回のかっぱは車で乗り込もうぜっ

Unknown さんのコメント...

YUIちゃん☆初コメントや!!嬉しい☆ありがとう♪
サンプルあがったw
肉デコるかw

次回そうだね!!車で食器買いにいこう♪