Translate

2013年1月16日水曜日

Fish Slap feat. Ian Pooley "WHAT I DO" Album Release World Tour in JAPAN

来週1/22(火)22:00~麻布十番WAREHOUSE702にて






Fish Slap feat. Ian Pooley

"What I Do" 

                                         

             Album Release World Tour in JAPAN




DJ出演致します!


平日ながらも大御所Ian Pooleyが登場!!


私もDJで出演できとても光栄です!!


Ian Pooleyと言えば


House好きな皆さんはもちろん


ご存知


この曲でしょう!


Ian Pooley / Balmes



そして今回はIanの新しいAlbumをリリースするとの事!!

サンプル音源はこちら!

昔の楽曲とまた雰囲気が変わり,DEEPでかっこいいです!!

Sound Cloud↓↓↓


そんなトラックメーカーとして活躍する彼のDJを聴くのは初めて!!

日本に来日するのもかなりレアです!!

光栄すぎる!!

22日(火曜日)と平日ではありますが、当日は彼のファンで会場が

人で溢れると思います!!





ぜひぜひ遊びにきてください!!

DJさん全員カッコいいです!!

[ACT]

Nebu Soku(KSR/amenti music)

MOCA(freerange tokyo)

Iori Wakasa(Leaves/BLAFMA)

KAZIZI

Masaki Kawamura(Alian Radio)

KANSUGI(FOOP+/202SOUND)



私はそんな中4:00~5:00で尊敬するDJの先輩でありながら、

WAREHOUSE702のスタッフでいらっしゃる

MOCAさんと



B To B 

戦させていただきます!

恥じないかっこいいPlayをしたいと思います!!

本当楽しみだ---!!!!!!!!!

いらっしゃる際は事前に連絡をいただければ

エントランス料金¥2500→¥500 Off

¥2000にてご案内できますので

ぜひ連絡ください!!

sugi.kan@facebook.com


そして会場のWAREHOUSE702,,,!!




なんと,,,,,,,,,

2月2日にてクローズが決定しました、、、!








WAREには私がディスコ方面のDJ活動から

クラブDJ活動に移行する時に

心よく受け入れてくれて

レギュラーでParty出演させていただいたり、

とてもたくさんの事を教えてくださり、

よく店泊もさせていただき、、涙

数えきれない程の思い出がたくさん詰まった

私にとって大切なお店です!

なのでこのお知らせはとても悲しいです。。


こうゆう経験は時間の経過や時代の変化を考えさせますね。

なので22日(火)にて私もWAREでDJするのも最後!!

今までお世話になった気持ちをたくさん込めて

精一杯パフォーマンスして

全力でPARTYを楽しみますので

ぜひたくさんの方の

ご来場をお待ちしております!!


KANSUGI








0 件のコメント: