Translate

2013年1月24日木曜日

Partyレポート!


2013/01/22(Tue)"Fish Slap" Feat.Ian Pooley

-What I Do-Album Release Tour@Warehouse702




ありがとうございました!!

当日はDeep House,音好きな方達がたくさんいらっしゃり

終始、GloovyなFloorでした!



急遽途中GuestのIan Pooleyを

渋谷まで迎えにいくとゆう大事なミッションを任され

びくびくでしたがw

とても人柄が良い方で無事ミッションクリア!

ただ自分の英語力の無さに歯がゆすぎたので

今年はミッチリ英語勉強します!!

Partyのオープニングから

Kazi君
Msakiさん
Iori君
NebusokuのKaiさんMegmilkさん
Ian Pooley
Mocaさん&KANSUGI

とゆう流れで

もう皆かっこよかった!!

動画撮ったので少し編集してYou tubeにUpしたので

載せますね!


2013/01/22(Tue)"Fish Slap" Feat.Ian Pooley@Warehouse702 -1-


2013/01/22(Tue)"Fish Slap" Feat.Ian Pooley@Warehouse702 -2-


2013/01/22(Tue)"Fish Slap" Feat.Ian Pooley@Warehouse702 -3-


Floor爆発でした!!

IanのDJめちゃくちゃ良かったです!

さすが大御所






とてもお世話になったWAREHOUSE702

2/2でクローズの為、私もこの日でラストPlay&ラストParty

だったので

笑顔で踊っているFloorのお客さんがたくさんいて

すごく嬉しかったです!

私も最後に気持ちよくDJさせていただきました!!

本当にありがとうございました!!

感動,,





翌日は

Ian Pooleyさん,Maedaさん,Kaiさん,Megmilkさん,Mocaさんとゆう

豪華な方々達の食事の席に私もお邪魔させていただきました。

皆さんPlayだけではなく、お人柄も素晴らしく

見習う所がたっくさんあり,

刺激になりました!

本当にありがとうございました!


KANSUGI


0 件のコメント: