Translate

2016年5月18日水曜日

2016年5月18日(水)ライフスタイルメディア「comorie(コモリエ)」スタート!

どうも、ご無沙汰しております。
kansugiです。

最近、プロフィール写真を一新しました♬
たくさんの方に“いいね!”をしていただいたので、薄化粧にチャレンジして良かったなと
安堵しておりますw

っというのも、株式会社タップスの第2期決算が無事に終了し、第3期に無事突入。
縁あって、様々なプロジェクトも始動して参りましたので、気をピシリと引き締めたいなという思いからです。
飾りすぎずに自然体の自分を受け入れ、自分自身ともしっかり向かい合って、日々向上できれば良いです🌟
お仕事を通じて人の笑顔をクリエイトできれば最高ですね!

さて、そんなことで始動しているプロジェクトの一つをご紹介。
本日5月18日(木)から、ニフティ株式会社様の新ウェブサービス「comorie(コモリエ)」
がスタートしました!

コモリエは、「家で最高にくつろぐ」ためのノウハウがつまったライフスタイルメディア。

100均DIYや時短料理や収納方法などを中心に、私も記事を執筆いたしております。
沢山の人に読んでいただけるよう、役たつ情報を発信できればと思います😊!




皆さま、宜しくお願いいたします♬

kansugi


0 件のコメント: