Translate

2014年2月5日水曜日

ありがとう★グランドライン★

1月31日(金)

最後の出勤!!

沢山の方にお越し頂き、

もうもう感無量の夜。。

有り難うございました!!




色んなサプライズが用意されていて、、、涙

嬉しすぎて沢山笑って、【笑いジワ】が5年分くらい増えた気がしますww


ミキちゃんが作ってくれたカプレーゼ★めっちゃ美味しかったーん(; - ;)


桑名さんがギター弾いてくれました!! 思わず笑ってしまったwww



愛溢れたフロアで、、まだまだ話足らず、

閉店間際では時間が足らないっって程で。。


すんげぇ楽しそうな写真w その1

すんげぇ楽しそうな写真w その2




最後の最後に、、スタッフの皆がプレゼントしてくれた【寄せ書きBOOK】には

感極まり涙してしまいました。。



もうっ

本当不意打ち 過ぎるww


本の中には色んな方からの応援メッセージやお疲れさまのメッセージが

書いてありました(; - ;)


本当やられたぞ〜〜!!!!!!ww 有り難う!!(;  ;)


この後は顔面ボロボロ orz..でした!!!w


皆さんに新しい門出を祝っていただき、

ますます今後【やったる!!!】

と気合いが入りましたよ!!



お客さんの1コマ★


お客さんの1コマ★

いつか恩返しできるように務めます!

スタッフの皆!

あとは頼んます!

困った時は連絡してね!(^^)


可愛いスタッフ達とのショーット♡



3年間ありがとうございました★

皆大好き!!!(^v^)











※PS : 皆さんから【新しい門出のお祝い】という事で沢山プレゼントいただきました!!涙

予想外だぜ〜〜〜!!!涙。。。ウルウル

ありがとうございます!!!


クレアの皆さん★石井さん★ケンジ君★
いただいた花束を家のあらゆる所に飾りました★


アオイちゃん★和美ちゃん★夢さん★





ミカちゃんから★石垣島のプレゼント(:  - :)泣けた!!


馬ごん★小川さん★タカヒロくん★


Focusさん★コバクン★山田さん★
大切に使いますっ!!!  (>  <。。。。)

0 件のコメント: