Translate

2013年8月18日日曜日

8/17(土)浴衣撮影会 by 0z

0zでの初企画イベント!

浴衣撮影会

昨日、無事に開催する事ができました!!



お越しくださった皆様

そして今回の撮影会に渡り、

協力、応援してくださった皆様にスタッフの皆

本当に有り難うございました!!

当日は事故もなく、

参加者の皆様たちの素敵な浴衣姿と笑顔に包まれた空間で

とても嬉しかったです!

撮影した写真の出来上がりが楽しみですね☆

また、今後も面白いイベントを企画開催してゆきたいと

考えておりますので、

今後共0zを宜しくお願いします!! (^^)
https://www.facebook.com/ooo.0z.ooo

(面白いな良いなとご共感いただけたら、ぜひいいね!押してください☆)


ipadで撮ったものだけなので少ないですが、当日の様子写真をUPします☆




参加者兼、スタッフで協力してくれたオカン!!
ヘアーもバッチリで喜んでいました☆






















参加者兼、スタッフで協力してくれたオカン! 
得意なおしゃべりで空間を明るく彩ってくれました。。!ありがとう☆


             
職場のミカちゃんも参加してくれました☆暑い中ありがとう☆






今回の帯研究写真!


飾り帯は金魚のしっぽみたい☆

帯締めは結び方で色々変化するですね☆


今回、着付けの際に提案した3通りの帯結び方☆

1番人気でした☆

蝶々結びって実は簡単です☆

とても華やかなイメージになるこの結び方は私大好き☆

今までの人生でこんなに浴衣に触れたのは恐らく初めてだなw

イベント終了後、仕事前に一度帰宅したのですが、その際に

家の目の前で、ちょうど盆踊りがやっていました☆

オカンもせっかく綺麗にしたからと、少しだけ寄り道☆

夏の風流を私も実感できて嬉しかったです☆

まるでご褒美のような出来事にパシャリ♪

本当に皆様お疲れさまでした☆



そして本当にありがとうございました!!

還暦になるオトンとオカン☆

0 件のコメント: