Translate

2013年7月22日月曜日

夏!!

おはようございます!!

ご無沙汰しております!

久しぶりのblog!!

です!!

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※




いやいやーーー

最近は暑いですねーー。

すっかり夏バテ。。

絶賛夏バテ中
皆さんは夏バテしていないですか??



真夏の太陽光は

燦々と降り注ぎます。。

最近、

写真での半目率が劇的に高いんですが。。何か!!!!

ドヤ!!!!

KANSUGI → NOA 目が開かないです。。


レッドブルにリポビタンDを飲んでも【元気】を呼び起こせない私に

どなたか【元気玉】もしくは【仙豆】ください。。w



なんてねっ☆


皆さんの中で、今の時期が繁忙期って方も多いと思うので、

お体にはくれぐれもお気をつけくださいね☆



夏真っ盛り!!

公園で撮ったひまわり☆


体は追いつけなくてもテンションはふつふつと

上がってきているKANSUGIなのですよーー!

ふふふ//

最近はポーカーフェイスと呼ばれますからアピールw




もういっちょ!!!!
もういっちょ!!!!
もういっちょ!!!!


そして!!

昨夜は私がレギュラー参戦している

atrip@青山蜂が開催しました!!


お越しいただいた皆様、及び出演者スタッフの皆様ありがとうございました!!

週末をハードに遊んだ中、お越し頂いた方や、

WEBの情報を見て駆けつけてくれた

クラバーの師匠にも久しぶりに会えて嬉しかったです。。

感謝感激です。。!!

今回も盛況で、atripの勢いには圧倒されます!!

クラブがどんどんなくなっていく中、こうゆう光景を見ると希望を感じます!!



☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※



ipadで撮った写真達↓

サンデーアフターっていいですよね☆


最高すぎる!!


DJ You me

DJ Qmico

3F Techno Floor


2F House Floor


DJ KENSEIさん!!


hadaka キッチンさんのカレー☆

毎度終電ギリギリでバタバタと帰路を急いでしまいキチンとご挨拶できなかった

方々申し訳ありません!(> <)

また打ち上げの際、ゆっくりお話できればいいなと思います!!

本当にお疲れさまでした!!


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※



最後に!!

個人的な反省点が一つ!!

今月はスケジュールと体調管理の爪が甘く、

100%の力 を発揮できなかったと感じています。。

ついつい昔から自分の力量以上の物を追い掛けてしまう癖があるので、

仕事上で適切なリーダーシップを執る為にも

その反省点を踏まえて、

自分の技量を計ったライフワークを過ごせるよう努力します!!




夏バテ注意!!

最後にもういっちょ!!w























0 件のコメント: