Translate

2013年3月22日金曜日

誕生日

3/21日で

28回目の誕生日を迎えました。

すっかりアラサーです(笑)


お祝いしてくださった、皆様、本当にありがとうございました!!

ここ、数日は年の話が多くて、マジでアラサーなんだ!!って実感させられて(笑)

ぶっちゃけ、ちょっと凹んだりもしましたがww

自然の摂理の中、有限あるこの世界で

とても良い年の重ね方を、これからも出来ればなと思いました!

そして、産んでくれたオカンありがとう!!

もっと頑張って、絶対良い思いをさせるからね!!!

そして、本当に本当にたくさんの方から、

私にはもったいないくらい、お祝いの言葉もたくさんいただき、

ちょっと照れくさいけど、正直に本当に幸せだなと。。

良き言霊をたくさんいただき、元気をもらいました!!

本当にありがとうございます!!

お店のスタッフの皆!!

色々と準備してくれて、ご足労かけました!!

本当にありがとう!!

みんな大好きだ!!!!!!!




また1年!!

今年は新たな扉の幕開けです。。!!

詳しくは、また公表させていただきます(^^)


感謝しきれない。。ありがとう×1万回!!!!!!!!!



限定メニューのオードブル!! 作りました!!手伝ってくれた皆ありがとう!!
何回も試作を重ねたローストビーフ




シンガー/コーヘイ君とバンドマン/コーセー君がサプライズで誕生日の曲を披露してくれました!


いつもお世話になっているアマノさん!ご馳走を持ってきてくれました!!全部おいしかったです!!涙

スタッフの皆が店内をかわいく装飾してくれました!本当感謝!!!





キム兄から!!なんて女子な!!!ありがとうございます!!


ユウキ君から読みたかった本をプレゼントしてくれました(; ;)


ミカちゃんがお菓子とカレーパンkww オカンから眼鏡のネックレス☆




タカヒロ君から大好きな白子!!! ただオカンが一気に湯引きしてくれたけど、この量なので、何かと脳みそに見えるww でもおいしかった!! ありがとう!!!



サジさんから!!女子グッズ!! レディーからウーマンって感じで、色々心構えしないとね!! 本当ありがとうございます!!



いつみちゃんから☆かわいいアリスのお菓子☆アリス大好きやねん!!本当ありがとう!!また少女時代踊ろう!!w
フジ君/大輔君からなんて実用的な!! カートン!!w ありがとう!!  木村さんから頭皮に優しいシャンプー!! 小林さんから化粧水と乳液のセット!! 本当嬉しいです(; ;)


欲しくてもなかなか買えなかった、アロマランプ!!ケンジ君から! 大切に使わさせていただきます(; ;)
ケンボウと榎本さんからピンクのお花の花束!! お花は私もよくプレゼントするので、もらうのもとても嬉しいです!! 綺麗に飾らせていただきます(; ;)良い香り☆

そして、スタッフの皆から、なんて素敵な色紙!!本当みんな、もったいない言葉ばかり書いてくれていて(; ; )
本当にありがとう!!皆が大好きだ!!



0 件のコメント: