Translate

2012年10月30日火曜日

PartyレポートとHalloweenコスプレの巻☆


皆さん今晩は!

お礼とレポートが遅くなりましたが


22日(月)のU.S.
-Supported By-Are You Ready
@WAREHOUSE

ありがとうございました!

乾杯ラッシュ!!


前日にDJのカトウリョウタさんとクラバーミッチー
だったので

同じ誕生日同じ年の(左)ミッチー(右)DJ RYOTA KATOさん


皆でお祝いして、とても雰囲気良かったです☆
改めて
連発で朝方しんどかったです。。う〜。。


PLAY動画少し録ってあるので編集して近日UPします☆

DJ CALMさんのPLAY動画も少し録っちゃいました!
ちなみに!

WAREHOUSE702は11/16(金)-17(土)



祝8周年記念PARTY開催との事です♪


盛り上がり大ですので皆様遊びにいきましょう☆

MAP

WAREHOUSE702



そして

今年のHalloweenはとてもっ楽しかったです☆

こちらは私が働いている東陽町グランドラインのHalloween イベントの模様


DJの方はMichaelさんに
DJ Michael
お誘いいただき

DJ YUIちゃんと
DJ YUI

六本木のロアビル地下1階THE PINK COW
(ピンクカウ)

とゆう外人さんのお店で

DJ 参戦しました☆
Michael & KANSUGI & YUI


26日金曜日とゆう日取りもあるせいなのか

街には仮装した人人人!!!

で溢れ返っていました☆
しかも皆レベル高いしw!!
羽でかかった!!
似合いすぎる!!


これだけ活気があるとなんか色々安心しました♪

やっぱ人間ストレスよくないですからね!!

たまには弾けましょうね!!

楽しかったけど、思い切りデジカメと化粧ポーチと携帯充電器お店に忘れて吹きましたw!!


アリスりました! さぁせん!!!
YUIちゃんとバンブルビ〜☆

(笑)




ちなみにこちらPINK COW

   

はオーナーさんも外人さん

店員さんもお客さんもほぼ外人さんです♪

料理はボリューミーでお酒も美味しかったです☆




英語勉強になると思うので

ロアビル周辺に行った際ぜひ行ってみてください

週末はPARTYによってエントランスかかるようですが

基本的にFreeエントランスみたいです♪


      
PINK COW
地下1階東京都港区六本木5-5-1 ロアビルB1F
URL







0 件のコメント: