Translate

2012年10月2日火曜日

館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

これいってきました!!

が大好きな私、、

ジオラマや特撮の世界はやはり小さな疑似世界。。!

とてもでした!

何かを作り出す事はとても良いですね!

私も死ぬまでに撮りたいです。。!



館長 庵野秀明 特撮博物館 


ミニチュアで見る昭和平成の技@現代美術館


こちらは今週日曜日までの開催なので、
興味ある方はぜひ行ってみてください!

あと展示会限定の9分の映画

"巨神兵東京に現わる"

は短編ながらも素晴らしい世界観で

また,

その世界観のになりました。。!



















0 件のコメント: